うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

メリークリスマス


日付も変わってしまいなんですが
メリークリスマスみなさま。
私は相変わらず雪だるま状態のぽんぽこりんです(笑)。

写真は先日のクリスマスパーティーの食卓です。
兄夫婦も参加してサラダやスパゲッティ、
烏賊の黒づくり、鯖のきずしなど作ってくれました。
私はなんとかケーキだけ作ったよ。

鶏は鳥取のハーブ鶏をお取り寄せして
母が焼いたんやけど
すごく美味でした。
皮も油っぽくなくて、身はしっとりでした。

どれも美味しくてつい食べ過ぎてしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

NAOMI says..."No title"
あれ!?ない。バナーがない。ランキングやめたのかな?

前から気になっていたんだけど、ご実家でのテーブルコーデはどなたがされているんでしょうか?お料理もさることながら、食器やランチョンマットなどの選び方が素敵で目を奪われます。
黒を使うと大人チックになりますね♪
2012.12.26 11:37 | URL | #- [edit]
あいぽん says...""
>Naomi 様
私もちょっと気分かえたくなって
カテゴリーを変えました。今日作った料理ってカテゴリー最近の私はお料理サボって母のお料理をアップしてるのも看板に偽りありですしね~。
コーディネートお褒めいただきありがとうございます。母がやってまーす。器が大好きな人で高校生のころからお小遣いで器を買っていたそうな。昔から器屋さんめぐりに
お付き合いしていました。
いまは小さなお料理教室を自宅で開いています。
リンクにマミーズキチネット(カタカナで失礼します)というブログあると思うのですが、母が書く気まぐれ更新ブログです。よかったら覗いて見てくださいね。
2012.12.26 22:34 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1001-92f6dab2
該当の記事は見つかりませんでした。
