うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

今年もお世話になりました

2012年ももう間もなく終わりますね。
今年一年私の拙いブログを
見に来て下さってありがとうございました。

さっき今年書いた記事を
読み返してみて日々どんなものを食べたか、
どこへ遊びに行ったかその時
どんなことを思ったのか
思い出していました。
おかげさまで楽しく
過ごせました。


来年は始まるやいなやのバタバタが
想像つくけど、私なりに楽しく
過ごしたいな。

美味しいご飯も頑張って作ろうと思います。
あともっともっと好きなものを探したいし
出会いたいな。

来年もそんな私の日々のつぶやきに
お付き合い下されば幸いです。

感謝をこめて。















関連記事
スポンサーサイト

Category : つぶやき
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1004-3dce5015
該当の記事は見つかりませんでした。