うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

お守り下さい


今日夕方ポストを
のぞいたら封筒が入っていました。
近所に住む幼馴染みのお友達からでした。
中には御守りと出産頑張ってと
メッセージが。

他の友人たちも
「毎日そわそわして知らせを待ってる」と
メールをくれ、家族もなにかと身重の私を
気遣ってくれて
三歳の娘ですらお腹に乗らないように気を付けて
あんなに好きだったダッコを我慢してくれています。
毎日お仏壇に向かって「赤ちゃん無事に生まれてきますように」と
お願いしてくれている小さい背中が頼もしいよ。

わたし泣き言なんかいってられませんね。
みんなの優しさに応えなきゃ。






関連記事
スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by あいぽん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

106 says..."ほんと"
年末から何回もブログ見てはまだかなーそろそろかなーって思う!
お祈りしてるからね。
娘ちゃん抱っこ我慢いじらしくて泣けるやないのー。
今は感謝して甘えて。お産はどうしたって頑張らないとなんだからね。
今年もよろしくね☆
美味しいブログ楽しんでます!
2013.01.03 03:42 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."ありがとう"
>106
明けましておめでとう。
ブログ覗いてくれてるんやね。
ありがとう。気にしてくれてたの(*^^*)。
赤さんまだゆっくりしたいのか
出てきてないよ~。



2013.01.04 10:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
aragon says..."No title"
あけましておめでとう!
予定日前はホントそわそわしそう……
息子は10日前に生まれてしまったから、全然心構えできてなくて、ドキドキせずに終わってしまった(^^;)
娘ちゃんも待ちに待ってるやね♪頼もしいお姉ちゃんになりそう!
うちはぜーーんぜんわかってないわ……
良いお知らせ楽しみに待ってます☆
2013.01.04 11:44 | URL | #- [edit]
ぽん says..."No title"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
美味しそうなディナーにおせち、私もよばれたい。

更新しているということは、まだなんですね。
早く元気な赤ちゃん、出ておいで~

2013.01.04 16:06 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉aragon
明けましておめでとう。
うちも前回は予定日10日前
やったんやけど、今回はなかなかやわ。
出てくるタイミングはあかちゃんが
決めるそうだから焦っても仕方ないね。
今日の検診でも陣痛待ちだね〜って。
赤ちゃんの大きさとわたしの体重以外
3週間前から何も変わってないよ〜。
お互い風邪ひかないようにがんばろねっ。

2013.01.04 17:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
あいぽん says..."No title"
〉ぽん様
明けましておめでとうございます。
今年も可愛いわんちゃんに、
おもしろ菓子パン情報などなど
期待してまーす。
マイペースなあかちゃんのおかげで(?)
クリスマスお正月とゆっくり
過ごせたのである意味よかったです。


2013.01.04 17:31 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1006-f7ca90e4
該当の記事は見つかりませんでした。
