うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

手巻きとイカフライ、ポテサラ


今年の節分は恵方巻作成の余裕なしで
手巻きにしました。突然決めたので具がお刺身で食べる予定にしていた
サーモンとぶり位しかないんだけど
なかなか良い部位を選んできた夫のおかげで美味しかったです。
お刺身とお寿司好きのこの方もセルフで手巻きを楽しんでいました。
成長かんじる〜。けどお刺身食べるの早すぎっ!!別に盛っておいて正解でした。
RIMG0868_convert_20130204134549.jpg
RIMG0869_convert_20130204134721.jpg

他はモンゴウ烏賊のフライと、ポテトサラダにしました。
RIMG0863_convert_20130204133756.jpg
RIMG0864_convert_20130204133943.jpg

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1021-15b59638
該当の記事は見つかりませんでした。
