うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

ガッタネーラ@鯖江

以前も紹介して再訪をちかった鯖江のイタリアンレストラン「ガッタネーラ」。
先週末いってきました。
1500円のランチコースでは3種の前菜に、サラダ、手作りフォカッチャ、パスタ、デザート、ドリンクがつきます。
おまけにパンとサラダはおかわり自由!
RIMG0896_convert_20130225101535.jpg
RIMG0897_convert_20130225101603.jpg
RIMG0898_convert_20130225101623.jpg
パスタが相変わらずおいしすぎました。
「ボロネーゼ」と「フンギ」というパスタでした。
姉子もあまりのおいしさに暴走気味で、
まだとりわけてあげたものがお皿にのってるのに
もっと食べたいとぷりぷりしていました。
今回は大盛りにして取り分けたけど、
次回からはもう1人前与えようと思います。

そうそうこのお店に向かう車中で姉子がずっと口ずさんでいたのは
「ブルーライトヨコハマ」。由紀さおりのアルバム「1969」の中の
この曲がかっこいいと言ってリピートでこればかり聞かされました。
ご機嫌で一緒に歌う姉子さんですが、よく聴いてるとところどころ変。
「ブーライトよこーさまー」って。横浜なんかいったことないもんね(笑)。
昭和歌謡私も嫌いじゃないけど、また渋いのがささったもんだね。
今度はいしだあゆみバージョンも一緒に聴こうね。

関連記事

Category : 外ご飯
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1035-cb16c262
該当の記事は見つかりませんでした。