うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

きのうのお夕飯「鶏手羽元のトマト煮、春菊とへしこのサラダ、福井の豆腐」

きのうの夕食です。
・鶏手羽元のトマト煮
・春菊とへしこのサラダ
・福井の豆腐
でした。

姉子3歳のお手伝い:しめじを小房にわけました
RIMG0888_convert_20130313092115.jpg
春菊に、へしこを焼いてほぐして、玉葱のみじんとマヨを混ぜたものをのっけました。しょっぱいツナマヨ的な。
RIMG0889_convert_20130313092139.jpg
人妻になった後輩Mたんにいただいたおいしいオリーブオイルとお塩を福井の豆腐に掛けて。

昨晩姉子が妹子をめでておりました。
慈愛に満ちた表情とはうらはらの手荒いなでまわしに
妹子迷惑そうなしかめっつら。

母から「妹子さん宮沢喜一に似てるね」ってメール届く。。。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1043-7e1b1a54
該当の記事は見つかりませんでした。