うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

娘のお茶会

昨日は食器の整理をしました。
実家からつかうかな?と思ってもってきたけど
使わなかったティーセットを姉子のおままごと用にあげました。

片付けが終わってお茶を飲んでいると
姉子がめっちゃ気取った声で「お茶とプリンどーぞ」と
うやうやしく運んできました。



プリンてこれひょっとこ〜(笑)。
これは友達にいただいたお猪口なんだってば。
あ〜シュールすぎて笑ろた。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 子育て
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

cael says..."No title"
はじめまして。
こんな素敵な カップを おままごと用にされてるんですね。
お子さんも 本物の食器の方を 遊びたがりますよね。
ひょっとこも ほほえましいです。
2013.03.18 19:44 | URL | #qquXv5ps [edit]
あいぽん says..."ありがとうございます"
>cael様
初めまして。
コメント頂いて嬉しいです。
このカップ、ブログ中にも書きましたが実家にずっとあったものなんです。現役引退することになり、うちに来たのですが、いまは三歳児に妙なもの乗せられてプライドが傷ついていることでしょう。
娘には食器の扱い方を覚えてほしいと思っています。早速欠けさせてへこんでいました。
2013.03.19 08:55 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1047-61850049
該当の記事は見つかりませんでした。
