うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

風花舎日和2@辰口アーティスト村さとやま設計社


子供の幼稚園が春休みに入り、
なかなかブログを更新するのが難しく更新がのびのびでごめんなさい。
というわけでちょっと前の出来事ですが、素敵なところへ遊びにいってきました。

石川県能美市にて
主に石川県の素敵な雑貨屋さん、骨董屋さん、
アクセサリー屋さんの揃う
イベント「風花舎日和」が開催されました。
私が行った24日に参加されていたのは
六可(古道具)
くるみど(古びた木のもの・昭和なもの)
MUGI(セレクトリサイクル)
echu(アンティーク雑貨と手作り)
TRUNKA(ビンテージ樹脂アクセサリー)
SEKIKAWA(花と緑)
POCHI-エリ(手作り服)
choccori(革&刺繍小物)
こくう(手作りパン)
ラミティエ風花舎(手作り石けん)
BONBON(手作り服)
K's product(暮らしの雑貨)
オカフェ(ランチ&カフェ)
こびり(焼き菓子)
Velow's(自転車)などなど。
RIMG0884_convert_20130405113355.jpg
RIMG0886_convert_20130405113438.jpg
IMG_0381_convert_20130405115254.jpg

ガラスのマグに、妹子めに可愛いリバーシブルのスタイと、わたくしに
つばめの革ブローチを購入いたしました。
もし石川を旅されることがありますれば
上のお店をめぐってみるときっとお気に入りの一品との
出会いがあることと思いますよ。


関連記事

Category : お出かけ
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1052-22a67560
該当の記事は見つかりませんでした。
