うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

引っ越して1年経ちました

小浜から福井市へ引っ越しをして1年が経ちました。

ここへ引っ越してきたときには家族3人だったのに
一人増え、なんだかめまぐるしく過ぎていったような。
お出かけ先でばったりと知り合いに会うことも増えてきて、ということは
少しずつ根付いているということなのかな。とはいえ人見知りは相変わらずだけどね。

昨日の夕食です。
RIMG0883_convert_20130416090734.jpg

・豚スペアリブの煮物
・厚揚げやいたん
・レタスと海苔のサラダ
・きざみ沢庵(フードプロセッサーで粉砕)
でした。








関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

奥様 says...""
もう1年経つのね。早いねー。
このブログ拝見してると豊かな生活という意味を考えさせられます。
これからも福井ライフを発信し続けてね。
2013.04.22 23:54 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥様
嬉しいよ〜ありがとう。通信簿がかえってきたみたい。
更新ゆっくりな時もあるけど見に来てね。
東京から引っ越すとき不安で愚痴りまくる私に
「住めば都」ってご主人がいってくれたの思い出したわ。
いまを大事にしないとね。
2013.04.24 09:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
奥様 says...""
そんなことあったっけ?なんか偉そうでお恥ずかしい…。でも確かに住んでしまうと段々その街に愛着わくよね。
私も今の街、最初は人が住む場所って感じがしなくて慣れなかったけど、今はもう他の街に住むのはピンとこないわ。
福井また行きたいなー。
2013.04.26 17:52 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥様
熱烈ウェルカム。
お連れしたいところたくさんあるよ。
ぜひ前向きにご検討くだされ。
奥様のおうちのあたり人口急増だってねぇ。

2013.04.27 22:50 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1060-f4db271d
該当の記事は見つかりませんでした。
