うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

GWのおはなし その1

ちょっと間があいてしまいましたがみんな元気ですよ。
今回のGWは妹子さんのお宮参り兼お食い初めでスタートしました。
一大イベントを兼ねてしまって申し訳ないっす。
夫の両親とわたしたち家族で神社にお参りしました。
そしてお義母さんお手製のお赤飯や煮物など
お食い初めセットと鯛でお祝いしました。
RIMG0938_convert_20130509101005.jpg
妹子さんはまだ食べられないけどみんなで食べさせるまねをしました。
神社でもらった鈴がお気にいりでしゃんしゃん鳴らして楽しむ
妹子と、神社で神主さんが捧げた祝詞をお風呂で
「くわぁみの、ま〜な〜こ〜」と真似する姉子でした。
IMG_0439_convert_20130509101114.jpg



関連記事

Category : お出かけ
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanamin says..."No title"
どこの記事でコメント入れようか迷ったけど、やっぱりここで♪

思いきり首をキューーッと傾けて妹子さんのお顔をまじまじと拝見しました(笑)
もう~可愛い~~v-238ちょっとおばさんに抱っこさせてくださいな♪
ちなみにあいぽんさんに似てる?
2013.05.09 23:20 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉nanaminさん
コメントありがとうございます。
首いたくならなかったですか(笑)。
だんだん動きがはげしくなってきていつのまにか
寝かせていた位置と反対の方に頭があって
ぎょっとします。
うふふ。抱っこしてやってくださいな〜。
意外と重くてみなさん驚かれます。
今回も私にはあんまり似てないなぁ。
姉は夫そっくりです(笑)。
2013.05.10 13:12 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1064-dfdc9fd8
該当の記事は見つかりませんでした。
