うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

クラフトマーケット@小松、芦原金津創作の森

お天気のめちゃめちゃ良かった昨日、
家族でクラフトマーケットへ行ってきました。
しかも2カ所をハシゴ(笑)。
1カ所目はお旅まつりが行われている小松で「こまつ青空マーケット」。
私の好きな器作家さん「たくまポタリー」が出店されているのでこれは行かねばでしょ。
RIMG0943_convert_20130512220237.jpg
RIMG0965_convert_20130512215953.jpg

夫が抱っこ紐で妹子をつりさげつつ、頭上に姉子を肩車しているのを見た
あこがれのたくまさんが「ブレーメンの音楽隊みたい」って笑っておられました。

そして2カ所目は、
あわら市の「金津創作の森」で行われたクラフトマーケットへ。
会場は素敵な森の中なので、お散歩するだけでも楽しいです。
RIMG0992_convert_20130512215623.jpg
RIMG1016_convert_20130512215546.jpg
可愛いチロリアンテープみっけ。
RIMG1024_convert_20130512215319.jpg

本日のお買い物。
IMG_0489_convert_20130512214533.jpg
K's productで手に入れた
いい味の栓抜きはもちろん飾るだけじゃなく使いまっせー。
こけ玉枯らさないようにしなくては。

夕食は、
サバのトマトソース煮、ベイクドポテトローズマリー風味、サラダでした。
おやつを食べなかったせいか、姉子の食べっぷりがすごかった。
RIMG1045_convert_20130512215126.jpg



関連記事

Category : お出かけ
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

K's ウチダ says..."ありがとうございました。"
あいぽんさん、昨日はありがとうございました。
私もたくまさんの器を買い、前日の雨のアートフェスタで同じコースターを買いましたよー。わお!
そして松本(笑)広くても人だらけでも、お会いできる気がします。
いただいた冊子で勉強します。ありがとうございました!
2013.05.13 20:56 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉ウチダさん
コメントありがとうございます!わたしだけめっちゃ日焼けしました。
同じコースター!目利きのウチダさんと、
あの広い会場で同じ物を選んでたなんて嬉しいな。
いただいた栓抜き、まだしまわずに棚の上において眺めています。
ミツヤマ飲料ってネット検索しても出てこず。
つぶれちゃったのでしょうか。
松本は鬼ごっこ気分ですね。
どちらが先に見つけるでしょうか(笑)。

2013.05.13 21:04 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1069-e5f95372
該当の記事は見つかりませんでした。
