うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

タコライス

今日のわたしの気楽なランチは
タコライスにしました。

目玉焼きの黄身をいつ破ろうかタイミングを考えながら、
トルティーヤチップスがわりの
とんがりコーン食べるのん楽しかったです。

今日も姉子と妹子を連れて公園へ行ったけど、一緒に遊びたかったお友達は
来てなくて仕方なく一人で遊ぶ姉子さん。突然何もないところで
すってんと転び、顔も唇も服も砂だらけになってすぐ帰って
お風呂に入れました。滞在時間5分くらい?? 
泥だらけの姉子に「転んだけど泣かなくてえらかったねー」というと
「うん、ママは泣いちゃうから負け〜」と
上から目線で返されました。なんなのよこの安倍川餅子め。



関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1082-74dbdf5c
該当の記事は見つかりませんでした。