うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

イカのガーリックソテー


先日のごはんです。
イカのガーリックソテー、ブリ刺身、ゆで野菜でした。

食後は夫とこれをむさぼりました。
山椒味はしたけど、ちりめんは感じなかったなぁ。
RIMG0938_convert_20130624103853.jpg

最近寝返りを打ち放題で、うつぶせポーズを手に入れた妹子さんは
空中ダイブみたいな格好でしばらくはご機嫌でいるけれど
だんだん苦悶の表情をうかべ「もどちて〜」と訴えはじめます。
自力でコロンと戻れたらいいのにね。

あと、おっぱいあげてると下から私の鼻をむんずとつかんできます。
その手の蒸れた匂いちょっとはまるよね。
よくいえば焼きたてのフランスパン。悪くいえば足の匂い。
イーストって足の匂いするから多分どっちも正解です。
天然酵母でパンなぞ焼けないでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1093-17ecf2cb
該当の記事は見つかりませんでした。