うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by あいぽん on  | 

鶏手羽の炊き込みご飯、ポークソテー


先日の夕食です。
ためしてガッテンで紹介されていた鶏手羽レシピで
炊き込みご飯をつくりました。
骨を2本抜くのがおいしさのポイントなんですって。
確かにぷりぷりしておいしかったよ。
調子にのって実山椒をいれすぎました。

妹子ちゃん本当にキャラをかえてきてとまどってます。
あんなに手のかからなかったスヤスヤよく寝る子が
いつのまにやら抱っこ大好きで、置こうとすると
「わたし寝てません!!」って目を覚ますようになってしまいました。
妹子ちゃんのナビにはいつも目的地ママって入力されていて
どこまでも根性で追いかけてきてくれます。
今日もベランダで洗濯物を干していたら追いかけてきて、
物をよけていくという智恵がないために
ベビーベッドの下にはいりこみ
鎌首をもたげては、頭を打って泣くという負のスパイラルに
おちいってました。

汗かきで、何かしらのお寿司の匂いをさせています。
ちなみに今日はおいなりさんだった(笑)。

こんなに手が掛かるなんて、いつまでも終わりのない日々のような気がしますが
いつかは懐かしくいとおしく思い出すのでしょうね。
とりあえず姉子の夏休みはよ終われ〜〜。



関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1112-c8f0c677
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。