うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by あいぽん on  | 

ご無沙汰しまして

ちょっと長いこと更新をさぼってしまいました。
せっかく見にきてくださった方申し訳ありませんでした。
8月の後半は実家に帰って羽を伸ばしてきました。
今回の帰省で一番驚いたことは兄の子が1才半なんだけど
以前見たときの赤ちゃんではなく、
女の子になっていたこと。
姉子によく懐き、自分から抱きつきにきて
まるで三姉妹のようでした。
目を離すとぶっちゅうとチュウしてました。
好きすぎるやろ〜。
挙げ句二人で抱き合ったまま椅子から落ちてしまって、
頭を床にぶつけて大泣きしていました。
本当にどきっとしました。
大事にならなくて良かった。

これはみんなで母のつくってくれたご飯をたべているところです。
snap_aiaiaiai106_20139222285.jpg

阪急電車とバスを乗り継いで有馬温泉へお泊まりしにいったり、
中華街でご飯を食べたり元町や、梅田阪急、コストコでお買い物したりと関西を満喫しました。

こちらに帰ってきてすぐに姉子の幼稚園が再開して
あーこれでまた元の生活が
はじまるなぁと思っていたのですが、
夏休み中姉子の担任の先生が交通事故に
遭われて現在も入院されているそうで、
担任の先生が替わったことを知りました。
幸い意識は取り戻されたそうなのですが、
何をしていても先生のお顔が浮かんでは消え、
なんだか気持ちが落ち着きません。

今日娘と同じクラスの子のおかあさんとお話していたら、
家で「ねぇねぇ先生はどうして怪我したの? いつ帰ってくるの? 明日?明後日?」
って答えても答えても
繰り返し子供の質問攻めにあっているって。
そうやよね。大好きな先生が突然いなくなってみんなも動揺しているよね。
こんなとき大人まで狼狽してたらいかんよね。
アタフタしてどうなるものでもないし。
心を強くもって先生の回復を願います。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1116-0d817e1d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。