うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

ハヤシライス。


今夜はハヤシライスでした。トマトジュースにウスターソースやらケチャップやら
入れて最後お醤油を少し垂らせば、ぽいお味になりました。
上にのってるのはじゃがいもをスライサーで千切りにして揚げたもの。
おあとはいちじくのサラダ、人参のラペ、かぼちゃスープでした。

朝晩冷えるようになってきたのでみなさまご自愛くださりませ。

今夜放送していた湊かなえ原作のドラマ、3世代にまたがって時代が
ところどころ交錯するストーリーで、完全に頭の容量を超えてしまいました。
娘の「せんせい」(書いては消せるお絵かき板)に
家系図を書きながらなんとかついていきました。
役名がうろおぼえなものだから
みなさん芸名で呼び捨て。ひどいね(笑)。



関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

aragon says..."No title"
こちらでは久しぶり!
もしかしてmixiと連動させるのやめた?
日記更新されてるのに気付かなかった~!

ところでいちじく大好きなんだけど、サラダってどうやってるの?
すごく興味あり!
2013.09.19 18:15 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉aragon
そやねん。ミクシーあまりつかってないから
もう退会しちゃってん。
あらごんは見ててくれたんやね。
知らなくて失礼しました。ごめんよ〜。

いちじくは切って皮剥いて
美味しい市販のドレッシングを掛けただけよ。それで
サラダといいきるメンタルの強さみならって(笑)
ゴマドレとか合うと思います。
2013.09.19 18:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
aragon says..."No title"
へぇ~目からウロコ!
ゴマドレが合うんや~。試してみるわ。
ありがとう~(*^_^*)
2013.09.20 00:04 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉aragon
もう試してみたかえ(笑)。
2013.09.26 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1122-8b84abef
該当の記事は見つかりませんでした。
