うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

シナモンロールを焼きました



ちょっと前やけどシナモンロールを焼きました。
少しだけにしときゃいいのに、
アホな私18個もできちゃうレシピをそのまま
使って作ったので捏ねるのに大汗かいちゃった。
ほんの少しご近所さんに差し入れしたら、
アンリシャルパンティエの焼き菓子たくさんもらっちゃって
海老で鯛を釣ってみました(笑)。

RIMG1070_convert_20131023234940.jpg
オーブントースターでかりっと焼き直して
バターひとかけと好きなジャムをのっけて
ミルクティーと食べるのが好きです。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

こう says...""
美味しそう~!!
あいぽんさんのご近所さんになりたいなー!
もっと言うと旦那様かお嬢ちゃんになりたいです(^-^ゞ
2013.10.25 08:17 | URL | #- [edit]
やすし says..."No title"
わあ、おいしそう、おいしそうで素敵すぎます!写真がまたステキ☆シナモンロ-ルの下にちらりと見える机の木目と四角い網がなんだかため息がでちゃうくらいにい~い感じです。遠足のお弁当もおいしそう☆どれから食べていいのか迷ってしまいますね。あいぽんさんちのおじょうさん、いいな(^v^)
2013.10.25 11:07 | URL | #- [edit]
あいぽん says..."No title"
〉こう様
ありがとうございます!
私もうさぎ屋のひみつをご存じのこうさんとご近所になって
安房直子トークしたいです。
夫や娘になるとあいぽんの悪気ない天然にあきれ果てて
しまうかも。返品ききませんよ〜。
ご覚悟はよろしいでしょうか(笑)。

2013.10.25 23:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
あいぽん says..."No title"
〉やすし様
おっ、ありがとうございます。お料理上手なやすし様に
おほめに預かり、気分があがり
一日楽しく過ごせました(笑)。

遠足の翌日もお弁当がいったことを園からの電話
「あの〜今日お弁当なんですが」で知って
(もらったプリント一読してポイ)
かなり朝から心臓バクバクしました。
またやっちまいました(汗)。こういう時私の娘で
ごめんねーって思うんですよね。
2013.10.25 23:52 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1133-c213679b
該当の記事は見つかりませんでした。