うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

かあちゃんごはん お昼&夕ご飯編

実家の母ご飯
続きましてお昼です。
スジ肉のカレーライス
fc2blog_20140406222802770.jpg

エビチリオムライスです。
fc2blog_201404062226190d3.jpg

続いて夜
おいしいドイツパンを都島でたくさん買ってきてくれました。
fc2blog_20140406222955113.jpg
大好きな鴨鍋&蟹チラシです。
fc2blog_2014040622291905f.jpg

あーお腹すいてきたっ。
早くお昼ご飯にしたいのを必死でこらえております。

そうそう妹子の話をひとつ。
母が「赤ちゃんの息の匂いって
なんでこんな良い臭いなんやろ」と言って
まぁしつこく妹子の口の前に
鼻をもっていってスンスン嗅いでおりました。
すると妹子が世にも可愛い声で
「ヘ・ン・タ・イ」って言ったんです!!!

もちろん偶然やとは思いますが
あまりにも的確なつっこみに
母とお腹かかえて笑ってしまいました。
もう一度言って欲しくてさらにしつこくスーハスーハーして
まさに本当の変態と成りはてた私たちなのでした。

関連記事

Category : お出かけ
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1184-f268567d
該当の記事は見つかりませんでした。