うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

竹田のしだれ桜

またまたご無沙汰しちゃいまして失礼いたしました。
母からだんだんむかついてきた、更新されてないブログを
毎日見に行くほうの気持ちも考えなさいと叱られ
しおしお更新いたします。

少し前ですが福井県の竹田地区の「竹田の里しだれ桜まつり」へいきました。

妹子が最近テコテコとよく歩くようになりました。
慎重派の姉子とちがってこちらを振り返りもせず興味のむくままに
動くので母は大変です。

IMG_1990_convert_20140507223307.jpg
ここで飴細工の屋台が出ていました。
姉子のおねだり目線をかわしていたら諦めて
娘に甘いパパへ。ほだされたパパが買ってやりました。
金魚をオーダーしたのですが。出来たのはこれ。
IMG_2001_convert_20140507223349.jpg

見た瞬間ものすごい違和感におそわれました。
ひれがモヒカンっぽいからでしょうか。目の位置がおかしいからでしょうか。
口先がとがりすぎだからでしょうか。
こんなもんに600円も払って〜とむらむら来る私でした。



関連記事

Category : 福井お出かけ
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1186-4329cc7b
該当の記事は見つかりませんでした。