うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

ガリビエ

先日「たくまポタリー」さんの工房を訪れに
能美市へ出かけた折、残念ながらお留守でしたが
同じ工房にいらっしゃる「工房あめつち」さん
から美味しいハムやソーセージのお店があると耳寄りな情報をいただきました。
場所はいしかわ動物園の裏手です。
シャルキュトリーガリビエという名のお店です。

レバーペーストがおいしかったという情報を元に購入。
IMG_3764_convert_20140729233421.jpg
帰って早速パンにぬりぬりして頂きました。
IMG_3765_convert_20140729233358.jpg
これは別の日 
IMG_3777_convert_20140729233149.jpg
レバーペーストは全く臭みは感じられずとても美味しかったです。
ハムも何これ美味しい〜と感激しました。
また行ってみたいと思います。

シャルキュトリーガリビエ
能美市徳山町ヤ55−1
0761−58−2013

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1212-d8573b82
該当の記事は見つかりませんでした。