うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

風邪の時に

IMG_3851_convert_20140729233001.jpg
先日の夕食です。
海老フライかと思ったでしょ。
ウフフ。ちゃいまっせー。
人参フライでっせー。
お料理教室で習ったこの一品。
食べてびっくりのお味。天然酵母パン粉がザクザクしてて
とてもボリューミーなんです。

下記は私が先日食欲には問題ない風邪(笑)を引いた時に
夫が作ってくれました。
茶色い団子はアメリカンドッグでした。

IMG_3810_convert_20140729233024.jpg
IMG_3811_convert_20140729232856.jpg

朝食にはスパニッシュオムレツ。
美味しゅうございました。
この後夫に風邪をうつして復活したのでした。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1215-3ee0d784
該当の記事は見つかりませんでした。