うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

お月見団子とプレゼント


昨日は中秋の名月だったの夕食後お団子を作って食べました。
このうさぎはマシュマロで中にイチゴジャムが入っております。
うちの場合はお団子飾る間もなくすぐ食べちゃうんですけど(笑)。

先日叔母からこどもたちへ素敵な贈り物が届きました。
それぞれの好みを完全把握してます。
まずこちらは姉子へ。
NY土産だそうです。
IMG_4106_convert_20140909131204.jpg
そしてこれは妹子へ。叔母のフェルトの手作りボール。
アンパンマン、バイキンマンがついております。
IMG_4089_convert_20140909131113.jpg
IMG_4103_convert_20140909131143.jpg
ちょっと蹴ってみたり上に放り投げてみたり
楽しみ方がつきないようです。

ありがとう。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/1224-8f5b85e0
該当の記事は見つかりませんでした。