うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

お菓子の宝石

94f3fcb4.jpg
17e2c866.jpg
暮しの手帖で知った「オーボンビュータン」というお菓子やさん。一度食べてみまほしと思っていました。そんな折、東にすむお友達が色々取り合わせて送ってくれたのです。中でもとりわけ感動したのは一口大の焼き菓子BOX。これだけあったらビジュアル重視な外れくんもありそうなものだけど、これまた一つ一つの存在に絶対の必然性があり、唸らされました。瞬く間になくなっちまいました。こんな美味しくて素敵なものがこの世にはまだまだたくさんある。今年は(っていうか毎年だけど、)食にもっと貪欲に生きていきたいなぁ。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

奥様は育休中 says..."No title"
そのお菓子、超美味しそう!

世の中にはまだまだ自分の知らない美味しいものがたくさんあるのだろうね。

ちなみに焼き菓子なら「WEST」のクッキーが私のベスト1です。

WESTのカフェも落ち着いていて好き
2011.01.07 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>奥様

westのクッキーって古きよき趣があるよね~。他にもよいのご存知だったら教えてくだされ。たくさん知っていらっしゃいそう。
2011.01.09 01:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/612-3cbac873
該当の記事は見つかりませんでした。