うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

こんなん買いましてん

a95c2333.jpg
78db35e8.jpg
小浜に来て、都市ガスのヒーターがお役ごめんになったので、エアコンの補助暖房を探してました。先日イルムスで見かけたパネルヒーター、そのかさばらん薄さやシンプルな外見が気に入ったんやけど、その場では買わず。でもやっぱり気になってパソコンで見てみたら、Amazonで少し安くなってたので思いきって購入いたしました。夕方届き、早速設置。全然あったかくないって恐怖の一つ星レビューをみつけたけど、つけてみたら「ホワーン」と温かくて外は雪ですがエアコンを切っても大丈夫な感じよ。確かに「オイラに任せな」ってガンガンこないから、レビューを書かれた方の言わんとすることもわかる。とはいえガンガン系は喉が痛くなるので苦手だし、しばらく様子をみてみます。

関連記事

Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/617-9641ca71
該当の記事は見つかりませんでした。