うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

おっおー

8fa27684.jpgこのサイン小浜市役所の一番いいとこに飾られてました。いま大河で放送中の「江」ですが、浅井三姉妹の長女茶々の幼少期をまなちゃんが演じたのね。次女の初=水川あさみ は、小浜城主に嫁いだことから小浜と少なからずご縁があるのです。サインの展示もその一環かしら。水川さんが初のお墓参りのために小浜にきはったりと、小さな町が少し賑わってます。また「江」で小浜出てくると思うからよろしくね!って私がお願いしてどうする。



関連記事

Category : 小浜生活
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/629-933abbc0
該当の記事は見つかりませんでした。