うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

小さな日帰り旅行 長浜 ランチ編

NHKの大河ドラマ「江」でも登場する
滋賀県の長浜へ小さな日帰り旅行へいってきました。
まずはイタリアンレストラン「季の雲
で早めのランチ。
お店で焼いたアオノリのフォカッチャ。
はじめて食べました。
黒ゴマいりのもふかっとしててとても美味しかった。
夫はチキンの燻製のカルボナーラ
あいぽんはローストオニオンとベーコンのトマトパスタ。
娘にもパスタをとりわけてやると口のまわりを
まっかっかにして、美味しそうにゆっくりと全部たべました。

レストランで使用している食器も置いてある
ギャラリーも併設されていて目の保養させて
もらったよ。

R0021599R0021603R0021595R0021597

関連記事

Category : お出かけ
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぽん says..."No title"
もう自分で食べられるようになってるのね。

子どもの成長は早いなぁ。日々、楽しみやね。
2011.02.21 14:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."No title"
姫、たぶんフォーク同じように使いたいんだけど

パスタがおいしすぎて早く食べたいんだろうね(笑)

かわいい!!!
2011.02.21 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
aiaiaiai106 says..."No title"
> もう自分で食べられるようになってるのね。

> 子どもの成長は早いなぁ。日々、楽しみやね

はい、ほんとに出来ないことが多い分

ちょっとしたことが出来たらすごくうれしいです。
2011.02.22 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
aiaiaiai106 says..."No title"
> 姫、たぶんフォーク同じように使いたいんだけど

> パスタがおいしすぎて早く食べたいんだろうね(笑)

> かわいい!!!



いつもスプーン、フォークは手にもってるだけで

もっぱら手づかみよ。自分でたべてくれるだけ楽になったけどね。

食事のあとは床がえらいことになるよ。
2011.02.22 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/642-c61138ff
該当の記事は見つかりませんでした。
