うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

おひなさん

R0021750
昨日はお雛様だったので、散らし寿司をつくったよ。
肝心の主役さんが再び胃腸風邪でアゲアゲ嬢のため


R0021755
大人だけの食卓になりました。
食べてほしかったな~。



R0021759

あられはやっぱり「と〇す」
夫にとられないようにレアなチョコあられを
すばやく2粒お口に放り込みました。

にしても、こちら昨日から再び雪がつもっております。
いつになったら春がくるんじゃい。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

猫泉 says..."No title"
とっても彩りいいね!

こんな食卓、心がはずむわー。

来年はみんなで食べられるといいね!

お大事に!

あられチョコ!そりゃ独り占めしたくなるわ!

こっちもきのうむちゃ寒。やーね。

私もぶりかえさんよう気をつけます。
2011.03.04 13:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."No title"
おいしそう~

箸置きまでおひなさん!

器もかわいい。

そういえば、東京のひなあられって甘いのばっかだったなー。

シンガポールは平等におかきと甘いのがあって一安心でした。
2011.03.04 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>猫泉

どうもありがとう。誉められてのびるタイプっす。

おつきは回復したよ。

前回よりも全然軽くて一安心よ。

さみーからあんたもくれぐれも気をつけてね。




2011.03.05 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>miwa

気付いてくれた?

この箸置きもってることを完全に忘れてて

たまたま箱をあけたらビンゴでおひなさんやったん。

364日は使えないから、1年に1回の機会を

逃すといたいよね。

シンガポールにもこういう行事食ってあるん?
2011.03.05 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
奥様も食べたい says..."No title"
ちらし寿司美味しそう~。そして盛りつけも素敵

お子ちゃま治って良かった良かった!胃腸にくる風邪は辛いよね。



バレンタインの時に夫が職場の方からチョコあられを頂いてきたけど、あればかりだと結構飽きるよ。

普通のあられの中に時々混じってるから美味しいのだと思う。
2011.03.05 08:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>奥様

ありがとうございます。

誉められたら調子にのる私はやっぱり動物占いでいう猿です。

チョコあられ普通のあられの中にあると光かがやいてるけど

あればかりだとだめなのね。




2011.03.06 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/647-0742f349
該当の記事は見つかりませんでした。
