うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

小浜VOW

f27f1d92.jpg小浜を自転車で走りながら発見。なぜにその店名をチョイス?って店主に聞こうにもすでに終ってる模様でした。

関連記事

Category : 小浜生活
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

中人 says..."No title"
お、カダフィおるんちゃうん?

こっそり逃げてきてたり。。。



>aragon

遅うなりまして、こちらも他人様のブログ

コメントにて失礼。

おひさしゅうやねー。お元気そうで何より。

卒業後皆色々な方面へ行ってるけど

繋がりがあるのはうれしい事です。

もう少しお子が大きくなったら福井に遊びに

行きたいと思ってんねん。

プチ同窓会出来るとええな~
2011.03.30 14:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>中人

おったよ。

生クリームたっぷりいれてココアのんだはった(笑)。

福井あそびにおいで~。

生キポさんみたい。
2011.04.02 17:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/656-636e2c47
該当の記事は見つかりませんでした。
