うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

これなんだ?

8efc623a.jpg
cd8c7444.jpg
5ded436f.jpg
今朝自転車を走らせてたら、屋根の上にヒョローした青草を乗せているおうちを何軒も発見したよ。ただでさえ出るの遅かったのに、その度に自転車止めて写メしてたら学校遅れちゃった~。なんの意味があるんじゃろ。この週末はね、家の中につばめが三回も侵入してきて、家中ハタハタ飛び回るので、激しく動揺しました。鳥の真似をして手をはためかせてた娘も、ママのあまりの叫び声と、慌てふためきように驚いて泣きだしました。可哀想なことしちゃった。猿といい、つばめといいもんとにほーですわ

関連記事

Category : 小浜生活
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/696-7044100e
該当の記事は見つかりませんでした。