うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

シンガポール旅行

この週末友達に会いにシンガポールへ行ってきたよ。
娘は初飛行機、初海外でどうなるこっちゃでしたが
なんとか無事に帰ってきたよ。

シンガポールはまさにバブルの絶頂イケイケドンドンというかんじで、
小5でバブルがはじけたあいぽんとしては
その勢いに終始圧倒されっぱなしでした。

大学の寮時代からのお友達は、
結婚してからの数年間ご近所同士で
しょっちゅう会い、しゃべくり、時にぐちりあった大切な人。

旦那様のお仕事の都合でシンガポールへ行くことになり
「ぜったい会いに行くからね」と約束したのに
会いにいくのが随分おそくなっちゃった。

再来月出産を控え身重の体なのに
あちこち美味しいところに連れていってくれて
旦那様まで会社をお休みしてつきあってくれたよ。

娘はいつもの男の人嫌いが出て、
そんなお世話になった旦那様を恐がって
R0023569

写真のように目を極力あわさないように隠れまくるという態度をとり続けておりましたが
最後の最後お別れの時になって自分から
握手をもとめた上に、ちょこんとお辞儀までしたので
思わず笑ってしまったよ。
彼女なりにお別れを理解したようです。

次から旅行記をぼちぼち書いていきます~。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 旅行
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

奥様も懐かしい says..."No title"
お帰りなさ~い

昔シンガポール行ったことあるよー。

クリスマス時期が近かったので、街の電飾がすごかった。

旅行記楽しみにしてます♪
2011.06.30 14:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."No title"
チキンライスとバクテーごめんね・・・

今度は絶対行こうね。

そうそうこの写真みて思わず笑ったよ。

でもPAULおじさんも最後に和解できてうれしそうでした。
2011.06.30 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>奥様

ただいま~。

今週は学校いくのがいっぱいいっぱいで

疲れた~。ぼちぼちupしますので

少々おまちを~。
2011.07.02 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>miwa

旅行記先にかいてくれてありがとう。

あたしもがんばるぞ。週末はポールさん

おうちにいてくれるやろうし、ほっとするね。


2011.07.02 01:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/708-cae0d18c
該当の記事は見つかりませんでした。
