うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

海水浴@小浜

2a86d49b.jpg
a5be43bf.jpg
7cf54fac.jpg
先週末は暑かったね~。少しでも涼を求めて近所の海に泳ぎに行きました。海はまずまずの人出で、娘よりもっと小さい赤ちゃんもお父さんに抱っこされてまんざらでもない表情でプカプカしてました。実は娘も海で泳ぐのは初めてだったんだけど、泣かずに浮き輪につかまり波にゆられていました。時々波が顔にかかり、「スッパイスッパイ」といいまつがえてました。足が届く所に来ても立たないので、流木のように浜に打ち寄せられておりました。一時間も海に浸かっていたらお腹がペコペコになったので帰りました。娘はよほど疲れたのか12時から4時まで長い長いお昼寝をしました。

関連記事

Category : 小浜生活
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

奥様も泳ぎたい says..."No title"
3枚目の画像のお尻と脚がムフフってなるくらい可愛い~

しょっぱい、じゃなくてスッパイっていうのも可愛いね~。子供がまだ知らない表現を自分のボキャブラリーで一生懸命説明する時が可愛いし、なるほどねって思う。
2011.07.12 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>奥様

えへへ。うそみたいに太短いよね。

あたしの遺伝だな。

言葉すこしだけ増えてきてよろこんでるんだけど

まだまだ語彙が足りなくて

よくいいまつがえてるよ~。
2011.07.12 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."No title"
つきちゃんすっかりお水が好きになったね~

福井も暑そうだね。数日前NHKのニュースで福井の気温見たけど

シンガポールより高い!

お互い熱中症には気をつけようね。。。
2011.07.13 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>miwa

保育園でもプール遊びで毎日

たのしんでいるようだよ。

にしてもこっちほんま暑い。

昨日は家で普通にすごしてたら

熱中症なりかけてあわててアクエリアスのんだら

なおったわ。
2011.07.15 20:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/720-05d1c050
該当の記事は見つかりませんでした。
