うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

夏休み もろもろ

お久しぶりでございます。
小浜は暑さ日本一の座に君臨しておりますよ。へへへ。
38.1度ってこれいかに。
サウナ状態の2階にはいてられないので
1階に避難したり、シャワーあびたりして
乗りきっております。
いまは岩盤浴にきたと思って2階にいるよ(どんなイメトレや。)

さてさて製菓合宿から帰ってきてからこちらにはとんとご無沙汰やったんよね。
あれから私も学校が休みにはいり、娘が病気したりしつつも、短い夏休みをたのしみました。
その間の出来事をふりかえます。

これはある日の晩ごはん
福井の地野菜「新保なす」の田楽、豚バラの煮物青いのはわけぎ、
トマトと紫タマネギ、バジルのマリネ、出し巻き(お弁当の残り)
R0024114


これは桃の梱包材に夫がおっぱいの落書きをしたら
おっぱい大好きな娘が、これ持ってグルグル歩き回って
決して離さなかったの図。翌朝娘が寝てる間にこっそり廃棄いたしました。
R0024122


R0024126
R0024132

この間いったら中嶋さんとこの合鴨は田から引き上げられてました。
冬がくるまで中嶋さんのご自宅の前の池で過ごすそうな。
またカラスに1匹やられたって怒ってはりました。

脈絡なくつづく。。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

miwa says..."No title"
いつもあいぽんの作る料理見ていやされております。

それにしても、おっぱいがあんなに並んでたら。。。
2011.08.19 01:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>miwa

>いつもあいぽんの作る料理見ていやされております。

ありがとう。そんなん言ってもらったらむっちゃ嬉しいわ。

並ぶおっぱいさんmiwaちゃんも是非おためしあれ。
2011.08.19 14:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/726-22dbed8d
該当の記事は見つかりませんでした。