うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

夏休みもろもろ パート4 

楽しかった三国の思い出を胸に小浜に帰ってきたら
今度はあいぽんママと、あいぽん兄夫婦が大阪から遊びにきたよ。
兄は小浜が本当に気に入ったみたい。
ちょっと出かけてくるとぶらりと海に行っては
ヤドカリやら蟹やらバケツにいれて持って帰ってきて娘に嫌がられていたよ。
夜は海の近くの「リストランテA」に食べにいきました。
小浜の海の食材を豊富に使ったイタリアンが手ごろにたのしめます。
夜のためにみんな朝から食事を相当セーブして備えました。
その理由は・・・・・下をみて

カルパッチョの上にトマトのシャーベットがのっています。
R0024331


しゃこのパスタ  こういう好き嫌いが分かれそうな食材でも、シェフが絶対の自信を持って出しはります。
R0024332


食いしん坊な私たちにピザも出してくれました。
R0024334


甘鯛のソテーの上にミョウガとカダイフ(お素麺みたいなパリパリしたもの)がのってます
R0024335


さらにさらにウズラのソテー。ウズラって鶏のミニチュアみたいで
「かわいい~」といいながら全部たべちゃいました
R0024336


これは別腹ですな。
ティラミス最高~。
R0024343


美味しかった~。どれだけたべんねんって思った?
これでなんとなんとコースのお食事は一人4000円しないのですから、
いかにお手ごろかでしょ。いつもこんなに安くて経営大丈夫かなって
散々たべたあと心配になるお店です。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

aragon says..."No title"
このお料理が3000円台でいただけるなんて信じられない!

そういうとこ田舎っていいよね。都会だとありえないもんね。
2011.08.22 12:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>aragon

本当にお得でしかもおいしいのよ。

もし近くにお越しの際は是非もので。
2011.08.23 00:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/729-de5033d2
該当の記事は見つかりませんでした。