うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

釜たけうどん

c2d4d3d0.jpg
先日ついに釜たけうどんへ行ってきました。
本店は難波ですが、なかなかミナミにまで行く機会がなくて。
それが梅田の新梅田食堂街に支店がオープンしたと聞き、
子をマミーに預け、夫と馳せ参じました。
なんせ繁盛してて、ちっちゃなスペースに人がギューギュー。
直前にハリーポッターの最終回を3Dと大音量アイマックスシアターで
見て完全に世界にはいりこんでしまった私達は、割り箸で魔法を掛けあいたい
衝動を抑えるのに必死でした。もちろんやらんよ。
だってこんな狭いところでお箸振り回して隣の人にささったらいかんもんね。
おうどん美味しかった。麺の太さがハンパなく、噛み切れず飲み込み、鵜になった気分でした。
その後せっかくなので新しくなったJR大阪駅をみて、
伊勢丹やルクエでお買い物しました。でも娘のものしか買ってないよ~。
帰ってマミーに様子を聞いたら、とうもろこしを見ては「こえはママがつくってくれた」、
桃を見ては「こえはパパが食べてた」と寂しがってたんだって。
気を逸らすのが大変やったみたい。
マミーには迷惑かけたけど、おかげで楽しい1日でした。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

miwa says..."No title"
すんごいこしのあるうどんだろうな~

うらやましいですわ~
2011.09.06 14:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>miwa

うん。もんのすごいこしでした。

帰国して大阪にきたらいこうね。
2011.09.09 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/735-fc583b35
該当の記事は見つかりませんでした。
