うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

今日の実習

808b48bf.jpg
今日は実習でピザを作りました。丸く伸ばしたいのになぜか四角く四角くなりました。
学校で2ピースいただき、さらに一人一枚ずつお持ち帰り。
お土産うれしやと思ったのに、
家で食べてたら、違和感あり。
同じ班の男子くんサラミのビニールを
剥がし忘れてますがな。
確実に五枚は食べてしまったよ。
ぽんぽん痛くなったらどうすんのさ。

関連記事
スポンサーサイト

Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

奥様は夕食後まったり中 says..."No title"
ビニールに気付かずに5枚も食べていたあいぽんが微笑ましいよ
2011.09.10 19:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
中人 says..."No title"
ビニール出てきた?イヒヒ。

若いオノコはまだビール片手にサラミ、なんて夜を

経験してないのかもしれんね。人生初サラミ。



そういや、こないだあるお方から(お姑さんなんて口が裂けても

言えませんわっ)ロールキャベツを貰ったんだが、タッパーから

温めて、口に入れた途端、激マズ!

なんなんこれ、これなんなんと軽くパニックおこしながらマズーの

正体を探ると、ロールキャベツを輪ゴムでグルグルと留めてはった。

ゴム臭はんぱ無いよ。皆さん、輪ゴムは料理に使ったらアカンよ。



今日は厄除けに川崎大師に行ってこようと思います。

あたしらコッソリ前厄やで。来年本厄やで。知ってた?
2011.09.11 12:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
奥様は思う says..."No title"
>中人さま

私も「あるお方」の手料理を食べた時、子供が初めて料理を作ったみたいな出来映えで、不味いというより何の味もしなくてコメントに困ったことがあります・・・。

でも、そんな感じなので、うちの夫は私のようなぶきっちょが作った料理でも、文句言わず何でも食べてくれます。

これが料理上手なママに育てられた息子だったら、「うちのオフクロのほうがうまい」とか言われちゃうのかもと思うので、結果良かったのではと思います。
2011.09.13 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥様

ほほえましいだなんて。

あたしゃ恥ずかしいっす(照)。

あるお方への料理コメントってむずかしいよね。

うちはあるお方(舅)のカレーが鬼のようにしょっぱくて

食べるのがつらかった。

あの方絶対長年の喫煙等で舌がいかれてるわ。



〉中人

ロールキャベツをゴムでしばるとは。

むちゃ大胆やね。

でも性格が大まかそうやから、

あれこれと細かく注意されることは死んでもなさそうやね。っていうかされたら

そんなことよりロールキャベツちゃんと作って! ってきれてしまえ。

厄はいろんなとこで、じわじわきてる。でも来年大きいのがドンときそうや。




2011.09.14 10:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/736-3c322875
該当の記事は見つかりませんでした。
