うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

箕面のおしゃれカフェ

先日実家に帰ったとき、京都からお友達が京阪のっておけいはんになって
遊びにきてくれたよ。1年近くぶりに会うから、前の日からとてもたのしみにしていたの。

一緒に「サルンポヮク」というカフェへいきました。
R0024858

R0024861
R0024865

ジブリ映画に出てきそうでしょ。

この箒はキキのんかな?
R0024859


運転は夫に任せて、女二人再会を祝して箕面の地ビールでかんぱーい。
夫すねるも関係なーし。娘もマイペースにおつまみの豆をぽりぽり
たべてましたよ。
CIMG0548

CIMG0544

関連記事

Category : 外ご飯
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

MIWA says..."No title"
あはは~ひろくんのすねた姿が想像できる。

でも、やさしいね。私も早くぐいっとビールが飲みたい。

家にあるシャンパンボトルが目に付いてしんどい・・・
2011.10.21 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>MIWA

お酒早く解禁できたらいいね。

いつか一緒にのんだくれたいわ。
2011.10.22 01:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/743-a124a054
該当の記事は見つかりませんでした。
