うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

学園祭終了

学園祭終わりました。昨日は結局開会式にも閉会式にも出られず、他も回れずひたすらキッチンで作業してたよ。これじゃまるで食堂のおばちゃん(苦笑)。一回もシミュレーションせんかったのに、開店と同時にいきなり満席状態。当然ながら現場は大混乱。お客様は待たせてしまうし、誰かが床にお米撒き散らすし(私か(>_<))、洗いものする暇もなく次出すお皿にも事欠く始末。
なんでも頭打たずしては学べないもんだよね。とにかくいい勉強しました。今回出したカレー、あんかけチャーハン、手打ちパスタ、ティラミス、紅茶のパウンドケーキ、黒ゴマプリンどれも思い出の一品になりました。準備期間忙しい私に代わり娘のお迎えなどフォローに回ってくれた夫に感謝。(と綺麗に終わらないとなんだか苦い思い出になっちゃいそうだわ。)

関連記事

Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

猫泉 says..."No title"
お気持ちお察しします。



そのメニュー、私につくって!

ひとり学祭する!
2011.12.04 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
miwa says..."No title"
なんか現場を想像できる。あせると余計あせるよね。

写真見たいなー。スパイス等日本で手に入りにくい物があったら

言ってね。例のムスタファで仕入れてくるし。
2011.12.05 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>猫さん

おうおう作っちゃるよ~。

おなかはちきれちゃうね(笑)。
2011.12.05 20:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>miwa

わたし追い詰められるとパニックになるみたい。

よっぽど年若いみんなのほうが淡々としてたわ。

ありがとうね。またムスタファいきたいわ~。

あんなに面白いとこないわ。
2011.12.05 20:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/767-61de2939
該当の記事は見つかりませんでした。