うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

カレー&ナン

R0025642
今夜はシンガポールで買った「Sambarカレーパウダーミックス」で
カレーを作りました。
このパウダーを指定の水の量に溶かして味見した時点で、夫を呼び
「こっこれはもう廃棄したほうがよいのではないだろうか・・・・・」と二人でプチ会議するほど
なんだか微妙な味でした。カレーのくせにトムヤムクンの酸っぱさ。

協議の結果、先日の学園祭のカレーじゃないけど、
ケチャップやルーを入れてなんとかすることに。(なんとかなりました。)
無印で買ったフライパンで焼けるナンミックスを使って簡単にナンも作りました。

カレーは辛すっぱくて、食道にわるそうだけどなんかはまる味でした。
ご飯とナン両方ためしたみたけど、やっぱナンと合うね。

今は「鴨川ホルモー」を読み中。
早くつづきがよみたい~。
わたし安倍晴明もの好きだわ。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/772-49560685
該当の記事は見つかりませんでした。