うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

生活発表会@保育園

先日娘の通っている保育園で「生活発表会」がありました。
ようするにお遊戯会なんだけど、舞台上で園での生活を
みせてくれる出し物がありました。

これはおやつを食べて、牛乳をのんでいる振りをしているところ。
二人の男の子はなんとエア牛乳を3回もお代わりしにいってました。
娘はちょっと出遅れてました。
そらエアやもんなぁ(笑)。
BlogPaint












その後この3人でお遊戯も見せてくれたよ。
衣装を着て踊るなんてはじめて。
それなりに踊れてました(笑)。
いろいろなこと園で教えてもらってるね。
娘にとっても私にとっても本当にありがたいところです。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 子育て
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

miwa says..."No title"
つきちゃんかわいすぎる!!!!

ちょっとすっとした?活発に遊んでるんだろうなー。

こういうの見せてもらうえるとあらためてわが子の成長を実感できるね。
2011.12.25 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>miwa

ありがと(笑)。

うちのこほかの2人と比べて頭ひとつ分大きかったわ。

たっちゃんもそのうち踊ってくれるよ。
2011.12.26 14:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/777-c0729e82
該当の記事は見つかりませんでした。
