うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

コストコ

e5c18f7c.jpg
3147c23f.jpg
a5ca803c.jpg
初めてコストコへ行ってきました。お昼時に着いたのでまずは食事から。イートインスペースでホットドッグ、ピザ、クラムチャウダー、チキンサラダをトルティーヤ生地で巻いたチキンラップなどをみんなで分けっこして頂きました。お腹いっぱいになったらお買い物スタート。巨大な倉庫のような店内を、巨大なカートを押しながら歩き回って海外の珍しいものやお買い得を探しました。売ってるものの単位が大きいのでマミーと半分こしよねと言いながら。あいぽんはV8って野菜ジュース15缶、洗剤の7.5回分ボトル。ベーグル8つにアップルパイにステーキ肉2キロ、スタバのコーヒー豆1.13キロ(これは市価の半分だった)、最近妙に高いバターも4つセットで900円などを買いました。なんかまだ買いたりない気もするけど「モッツァレラチーズの塊」とかね、冷蔵庫の収納容量を考えたら諦めがつきました。海外の方も多くちょっとした非日常体験が出来ました。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 外ご飯
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

奥様もコストコ大好き says..."No title"
コストコ楽しいよね♪

でも大家族とか、家に大型冷凍庫・冷蔵庫がある人でないと、あまり活用できない気がしてきた。

欲しい物があっても冷蔵庫に入らないとか、家に置き場所がないという理由で諦めることが多いよ。

買ったらお友達と分け合うといい・・・という話も聞くけど、同じ物が欲しいとは限らないしね。

ちなみにうちの兄ファミリーはコストコのために大型冷凍庫買ってた。そこまでするか。
2012.01.05 10:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥さま

なんだかテーマパークに行ったみたいだったよ。

なんでも巨大でテンションあがりました。

計算すると「あれ高いやん」ってものもあったな。

ただあまり冷静に買い控えてしまうと念が残ってあれもこれも

買えばよかったな。また行きたいなとすぐに思ってしまうところだね。

お兄様もそれではまってしまったくちでしょう。
2012.01.05 11:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/787-30d4987f
該当の記事は見つかりませんでした。
