うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

豚玉研究所 天福堂にて

f6c4c460.jpg
0076c769.jpg
太麺焼きそばうま~。

天福堂  06-6957-0809

関連記事

Category : 外ご飯
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぽん says..."No title"
豚玉研究所?

ま、お好みと焼きそばは、何があっても豚に限りますが。

こればっかりは、羊や鴨はアカンなぁ(笑)



ところで、なんと!あいぽんママ様からコメを頂戴したのですが、御礼に伺ったところコメント欄がない!?

なにとぞよろしくお伝えくださいまし。ありがたくうれしかったです。
2012.01.08 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>ぽんさま

そうですなぁ。こればっかりはあたくしたちが

鴨やラムがすきいうてもねぇ。

大阪に帰ってお好み焼き用と表記されて

豚バラのうすぎりが売られてることに

改めて気づきました。そんなん何につかおうが

自由じゃんって思いません(笑)?

あいぽんママに伝えましたらば早速コメント欄を設置せよと

オーダーだしてきました。ポンさん憧れの人らしいです。


2012.01.10 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/790-35d99fa0
該当の記事は見つかりませんでした。
