うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

几帳面なサンドイッチ

0fd9c77f.jpg先日実家に帰った時夫がみんなにサンドイッチを作ってくれたよ。几帳面な人が作ったからか切り口が綺麗にでました。ちなみに具はカニ缶×マヨネーズ×きゅうり×セロリとバナナ×ブラックベリージャムでした。あいぽんマミーは「作ってもらうと美味しいわぁ」と言いながらむしゃむしゃ食べてました。先日この2人ゲーセンで海賊船を模したペアシートに乗り込みシューティングゲームに挑戦していました。マミーはコインを入れ忘れ、出だしがエア参戦という痛恨のミスにも関わらず敵を91体倒し、60体の夫に大差を付けていました。二人ともすぐに仲間を撃ちそうになるので見ているこっちが緊張しちゃった。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Payashi says..."No title"
同じお皿使ってる!!

パンがこんがり焼いてあるんもさすがやね!!
2012.01.13 16:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
>Payashi in USA

そやそやたしかゆずりはカフェで買ったんよね~。

あいぽんもあのお皿ねらってます。
2012.01.14 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
奥様はホットサンドメーカー欲しい says..."No title"
うわ~美味しそう!具材の組み合わせがおしゃれ。カフェめしっぽい。

料理やその盛りつけって、その人の性格が出るよね。

うちの夫がたまに料理すると、焼いただけ、蒸しただけ・・・みたいなものばかり。

(もはや料理とは呼べないかも)
2012.01.16 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
)奥様

おっ。ありがとう。こうしてほめたら

また作ってくれるかな~と思って。ウシシ。

奥様も旦那様のお料理「うーんこのシンプルな感じが素材の味いかしてて最っ高」とか

言ってほめちゃってください(笑)。
2012.01.17 16:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/793-8315732e
該当の記事は見つかりませんでした。