うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

気晴らしcake

750b52e0.jpg

すっかりご無沙汰しました。
ちょっと体調を崩して
しまって更新が滞っちゃいました。

でももう大丈夫そうです。
体調悪いと気持ちも滅入るね。
旦那や娘にもケンケンしてしまって
悪いことしました。

気晴らしに卵を七個も使って
ケーキをこしらえてやりました。
作り終わったときには胸が
すーっとしました。
お味はね「鶏卵素麺」を
彷彿とさせるものでした。
そら卵7個やもんね~。

関連記事

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

猫泉 says..."No title"
おお!復活おめでとう!

もう大丈夫かな。

ケーキ濃厚でおいしそーよー。
2012.05.30 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
奥様も待ってました says..."No title"
更新待ってたよー。

卵7個!

なんかぐりとぐらのカステラみたいだね
2012.05.31 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉猫泉

ありがとう~。

体調がいいってそれだけでありがたいこと

なんやなって噛みしめたわ。

ケーキもうないわ。食べすぎっ?
2012.06.02 10:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥様

おー。更新とどこおり気味で

申し訳ないです。

卵7個わってハンドミキサーで泡立ててると

お砂場遊び感覚でしたわ(笑)。
2012.06.02 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
パヤシ says..."No title"
良かった☆

バラモチーフ?!目にも美味しいケーキ!
2012.06.03 17:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉パヤシ

この型ねマミーがもういらんってくれたのよ。

焼いてからエイってひっくりかえしたら

細かい耳みたいなところまでするっと抜けてこれまた

すっきりでした。


2012.06.03 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/824-7914d458
該当の記事は見つかりませんでした。
