うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

いとこ同士

あいぽん兄のあかたん。
兄にそっくりな女の子。
これからあいぽんおばちゃんとも
長いつきあいになるね。

生まれる前は
「俺は手をかけすぎず
突き放し教育する」と
宣言してた兄ですが(苦笑)
今日「どう?突き放し教育
のほうは?」って聞いたら
(へへ意地悪でしょ)
「なんやそれ」って。

突き放しても大きくなるん
やったら苦労せんわな。

子育て一緒に頑張ろーね

関連記事

Category : 子育て
Posted by あいぽん on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Nママ says..."No title"
久しぶり~~、元気にしてますか?

久しぶりに拝見しました!

元気そうで安心したよ。

いとこちゃんもかわいいね!

赤ちゃん見ると、欲しくなるよね~



こちらも広島県のホテル火災を受けて、

査察査察の毎日で、しばらく大変だったよ・・・

やっと落ち着いて、ブログ見させてもらったよ。

で、コメントしたくなって♪



Nちゃんも毎日元気に空手の練習してるよ!

たまに、娘ちゃんに会いたいって言ってるので、

また遊ぼうね♪



なんか、今がアナゴが旬らしくて(新聞に載ってた)、

よく焼いていただいてるよ。

アナゴを見ると、あいぽん思い出すわ~

今度、ゆっくり福井に帰る時には、

アナゴか何かお魚持って行くね!

いっしょにさばきましょうね。



では、また連絡します。

旦那様にもよろしく~~~
2012.06.17 07:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉Nママ

こちらもみんな元気ですよ~。

Nちゃんも元気そうで良かった。

いまから毎日空手やってたらすごい強い男に

なりそうですね。目指せオリンピック。

みなさんお変わりないですか?



査察大変でしたね~。お疲れ様です。

アナゴのこと考えてたらヨダレが。

小浜と福井市同じ福井でも魚の種類ちがいますね。

アナゴなんかあんまり見かけないし。

小浜の方がお買い物しやすかった気がします。



ちかい内に是非うちに遊びにきてくださいまし。

お魚さばきまた教えてくださいな。




2012.06.19 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
奥様嬉しい says..."No title"
つきちゃんの画像を見て、個人的に嬉しい



あいぽんもおばさんか~。

子供がいない夫婦が甥っ子姪っ子を溺愛していたりするけど、うちは兄夫婦のとこと同時期に子供が産まれてしまって、叔母バカになる機会がなかったよ。やっぱり自分の子が一番可愛いもんね



でも最近はどこも兄弟や親戚が少ないから、イトコ同士末永く仲良く付き合っていって欲しいよね。
2012.06.28 10:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥様

いただいたその日から大活躍よ。

ありがとう。



あいぽんもとうとう、おばさんよ。



実家で娘と姪が二人バンザイして

昼寝してるのがめっちゃかわいかった。

女の子やから、またお洋服回ってゆくかも。

みんなお世話になりますっ。


2012.06.28 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/828-b0dbb8d9
該当の記事は見つかりませんでした。
