うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。



Posted by あいぽん on  | 

なごむわぁ。

ケンケンした日常の中
ふと見つけた和みです。

その1
産婦人科の前の笹につり下げられてた短冊。
「守衛」ってのがいいわぁ。
bcfe5dd9.jpg


その2
「ママぁみてみて」と爆笑しながら近づいてくる
自分ではすごい面白いことしてるつもりの娘はん。シールは
絵本のだるまどんシリーズです。
もったいないので、1枚づつはがして台紙に戻した母です。

BlogPaint


その3
ケーキ屋さんの前で爆睡中の猫。
オーナーさんはお客さんも大事なんやろけど
ぶっちゃけ猫のほうが好きなんやろね。カゴおいてあるもんね。
BlogPaint

関連記事

Category : つぶやき
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/840-19b329aa
該当の記事は見つかりませんでした。
