うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

和菓子

祖母の家にて。
鶴屋吉信の和菓子をみんなで食べました。
みなさまどれがいいですか(笑)?
BlogPaint

あいぽんは売り場ですでに
「わたしは水ようかん」と心に決めました。
水色のが「朝涼し」って風流な名前でした。

美味しくたべるためには見た目も重要だよね。
お庭のあじさいの葉をちぎった上に乗せてみました。
コーコ(おば)もこんなんどうと、お花や
葉を一緒にちぎってきてくれました。
あとお皿も涼しげなのを出してきれくれました。
めちゃ協力的でしょ(笑)。

おかげさまで視覚的にもおいしく楽しめました。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/842-1d0f5a5d
該当の記事は見つかりませんでした。