うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

晩ご飯とケークオフリュイ

RIMG0393

昨日の晩ご飯は、
Aコープで買った超肉厚ピーマンの肉詰め(ミンチにお豆腐半丁混ぜました)、
巨大ズッキーニ入りラタトゥイユ
アボカドと母お手製ベーコンの混ぜご飯
お味噌汁(具は小松菜とお豆腐とおあげ)
きゅうりのぬか漬け
でした。

そして夕食後のお楽しみは、
パティシエ辻口さんのお店「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」の
「金沢店限定 ケークオフリュイ」でした。
RIMG0395

ケーキの宝石や~。ぴっかぴかや~。
夫からのお土産です。
夫がこれ買ったら会社の他の方も全員同じものを買ったんだって。
妻4人が同じケーキでほっこりしてると思ったら嬉しくなっちゃうね。
7種類も具が入っててとても美味しかったよ。
これ食べたあとで夫に残ってたあいぽん作バナナケーキ
食べさせたら「こんなに違うもんなんやね」って言われたんですけど!
「そらかけてる材料費もちがいますしね」と
思わず言い返しちゃった。
大人げなーい(笑)?
同じ材料でつくったところで
同じものは出来ないとよくわかってはいるんだけどね。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

奥様は晩酌中 says..."No title"
そんないかしたお店で素敵なケーキを買ってきてくれるご主人が羨ましい~。

確かにみんな同じケーキでほっこりしてる奥様方も微笑ましいけど、次々同じケーキを買っているご主人たちも微笑ましいね。
2012.07.12 21:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥様

お酒おいしいかな?

ケーキうれしかったよ~。

時々外しはるけど(苦笑)

今回はばっちり好みのものでした。

夫がケーキ買ってるのみて

みんなやばいっ。って煽られたんだろうね。
2012.07.12 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/843-376d96ec
該当の記事は見つかりませんでした。
