うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


Posted by あいぽん on  | 

今日の朝ご飯

今朝は夫に5時に起こされたよ。
なんと昨夜は一睡も出来なかったそう。
なんでなんで? いつもいらっとするくらい
寝付きの良い夫なのに。
「羊を150匹まで数えた」「あたたかいミルクを飲んでみた」など
寝ようと努力した話をしてくれました。まじめか(苦笑)。

映画を1本みてから朝ご飯を食べました。
RIMG0400

それでもまだ9時前やった。
ご老人ってこんなんなんやろかと思いをはせつつ、ほうじ茶をすすりました。
そういえば今日は6回目の結婚記念日です。

汗だくで草むしりをして、ひとっぷろ浴びた
夫はたぶんもうすぐ寝てしまうんだろうな(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Category : うちごはん
Posted by あいぽん on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

奥様の隣で今も夫はぐうぐう… says..."No title"
うちの夫もオヤスミ3秒なんだけど、男性ってそういう人多いのかな。羨ましいよね~。

しかも最近は夜8時頃にはもう起きてられないらしく、リビングで横になって寝ちゃうこともしばしば。そして朝は誰よりも早起き。お年寄りみたい…。

朝食、しっかりしていて素晴らしいね。食育のお手本みたい。うちはトースト&野菜ジュース&フルーツばかりよ。反省…。
2012.07.14 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
あいぽん says..."No title"
〉奥様

ご主人もう寝ちゃったかな(笑)

うちも横になるやいなやグーグーって

聞こえてきて、ハイテンションな娘と

取り残されてあまりの寝付きの良さに

むっかりすることもあるよ。



朝ご飯時間さえ掛ければ私にだって出来るって

ことで。

いつもはお弁当作りと同時並行ですすめるのでひどいよ。
2012.07.15 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/846-628f431d
該当の記事は見つかりませんでした。
