うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

名古屋アンパンマンミュージアム

今朝は6時起きで三重にあるけど「名古屋アンパンマンミュージアム」へ初めて
行ってきました。

半年ほど前、行くつもりで朝、娘を起こしたら飛び起きるどころか
「眠い。家で寝てる~」というので「そんなテンションなんやったらもうええか」と
断念したことがありました。実はわたしも眠かったし(笑)。


でも今回はちゃんと子供らしく飛び起きてくれました。
そうこなくっちゃね。

開館の10時に間に合ったのでそんなに並ばずに
入れたしよかった。朝曇ってたのに、予想外に暑くなってうっかり帽子を
忘れてしまったので、中で買いました。
BlogPaint
BlogPaint

レストランではお誕生日のお祝いをしてもらえました。
親は横でノンアルコールビールで
一息ついてます。
BlogPaint
アンパンマンを堪能したあとは
お隣の三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ。
お目当ては「MARGARET HOWELL A.G.O」です。

私が悩んでるうちに、「何もいらん」と言っていた夫までシャツを合わせだし、
店員さんにも「AKBの新曲もギンガムチェックだし、今年はギンガム来ますよ」と
ほんまでっか?なおすすめをされて買うことに。

私も可愛いパーカーを見つけて買っちゃいました。
秋物だけど着るのが楽しみです。

みんなほくほくで家路につきました。

関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/847-f1859c95
該当の記事は見つかりませんでした。