うさぎ屋のひみつ | 福井で1歳5歳姉妹子育て中食いしん坊の日記です。コメントお気軽にどうぞ。

冷やし中華 えびフライのせ・玉子カツ丼@なん・なん亭 福井西武道館店

今日のランチは先日フリーペーパーで見て心をわしづかみにされた
冷やし中華を食べに「なん・なん亭」へ行きました。
このビッグな海老フライをご覧ください。
タルタルソースがたっぷりかかって・・・・・・。
合うのかとお思いでしょうが、おいしゅうございました。
かなり満足感がありました。

RIMG0406

そして、ソースカツ丼優勢の福井では珍しく、こちらの玉子カツ丼も
玉子がふんわりしていて、カツがやわらかくすごく美味でした。
刑事さんがもしわたしのためにこんな美味しいカツ丼を
とってくれたなら、間違いなく完落ちすると思われます。

RIMG0408


そうして、突き出たお腹をさすりつつ、
がっつりため込んだカロリーを消費すべく
われわれはある場所へと出かけたのでした。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 外ご飯
Posted by あいぽん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiaiaiai106.blog.fc2.com/tb.php/851-41b949b7
該当の記事は見つかりませんでした。